カテゴリー
Future

advancement of technology

静止画からの空間的にstreet viewのその先はが自分でするのではなく、ユーザからのアーカイブで世界を構築、(できれば軸も含めて)という感じで進んでくれたら面白いと思っているのだけど、ただこの場合はEXIFに等諸の情報を埋め込む機能が必要ではある。(以前そんな考えでをマッピングしていくTokyo Picturesque ver.alphaを作ったこともありましたが、もう無い)

これは動画と静止画の融合。これはもうプリプロの世界の話だけど・・・。
もう世の中何も当てにならないと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です