カテゴリー
Vehicle

車を買うなら

を買わないの?と良く聞かれるのだけど、買うのなら
加須市 公有財産売却 :消防ポンプ自動車(6人乗り4WD)NOx・PM法規制車
尼崎市 公有財産売却 :3トンごみ収集車 いすゞ 平成10年式 走行距離11万キロ
尼崎市 公有財産売却 :ポンプ機能付自動車 ニッサン サファリ 平成5年式 走行距離0.3万キロ
加西市 公有財産売却 :H10年式 糞尿車 車検切 (状態良好)
とかどうだろう?
10万で車が買える。も大喜びだ。
しかも駐車場に駐車していてもすぐに自分の車が分かるだろう。
高速もフリーパスかもしれない・・・w

「車を買うなら」への4件の返信

>この物件に入札参加するには制限があります。 地方公共団体又は自衛消防組織を有する事業所が対象です。
今日から自衛消防組織「高津組」ですねw

な!そんな条件が!?
むむむ・・・
自衛消防組織か・・・
ドライブ中に火事に遭遇したらやっぱ消火しないといけないんでしょうねぇ・・。

しましょうよ、消防車なんですからw
糞尿車だったらちょっといろいろ確認した方がいいですね…それを撒いていいのk

うーん、溜め込みっぱなしはちょっとしんどいですね・・。近所から苦情が来そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です