カテゴリー
未分類

エクストリームマーシャルアーツ


トリッキーな足技といえばテコンドー、カポエラという感じなのだけど、このはすごい。
どちらかと言うとカポエラっぽい動きなのだけど、今まで見たカポエラの動きを超えている。
武術というよりも体操に近い感じではあるけれど・・・。
すごい三半規管を持っているんだろうなぁ・・・。

「エクストリームマーシャルアーツ」への2件の返信

す・・・すごい・・。
重力から開放されて気持ち良さそうーーー◎
でもやっぱ武道の型が入っているほうがなんかかっちょいいですね。単純に回転だけだと最後の方おもちゃに見えてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です