カテゴリー
Develop 未分類

Flashゾンビ対策?

久しぶりにを触っていたのですが、ファイルを変更したものがパブリッシュの際に反映されず困っていました。FlashDevelopをさせたからかなぁ?とかFlashゾンビ対策|_level0.CUPPYとか検証してみたのですが、どれも駄目。
で、結局コントローラーに相当するクラスの名前を”Main”にしていたのを”Ctrl”に変更したらうまく反映されるようになりました。”Main”ってそんなに特殊なだったっけな?
全然とかの話じゃないですが、とりあえずエントリー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です