カテゴリー
Cinema

デスメタルもスカトロメタルもメタルはメタルちゃうんかーー!?


ちゃうわーーーー!!
も売れているようで何よりです。
しかしこの映画で使われている曲。全然デスメタルじゃない。
ただのロックにしか聞こえません。(なんかブンブンサテみたいな・・)
昔からのファンとしてはファッキンガム宮殿 ~DETROIT METAL COPY~の楽曲の方がDMCのにより近いし、圧倒的にかっちょいいと思うんです。こっちがリリースされるのを願っています。

「デスメタルもスカトロメタルもメタルはメタルちゃうんかーー!?」への5件の返信

やっぱりデスメタルはカーカスでしょう!

ななな!懐かしい!ナパームデスとか聞いてたなぁ・・・
ってもう最近あまり聞いて無いんですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です