カテゴリー
Cinema

PLANET TERROR

PLANET TERROR
2007 / USA

タランティーノとロドリゲスがグラインドをテーマに作った「グラインドハウス」のロドリゲス監督の方。もう片足が銃になっているジャケットなど、映画を観なくてもたまらなくなる要素が盛りだくさん。
以下ネタバレ。


ゾンビ物です。かなり痛快です。
出てくるキャラ、要素が教科のようです。
睾丸を切り取りコレクトする科学者。
自動のノブに手をかけたまま足を滑らせ手首を捻るシーン。
体が腐りかけて、あそこかドロリと蕩けるシーン。
弾爆発前に仲直りする兄弟。
たまらん!
星は5つ!★★★★★!
ひとつ思い出せないゾンビ物の映画があります。
これもゾンビ物だったと思うのだけど、町の中心に逃げろと示を出されて街のみんなが中心に集まったところでそこへ核爆弾を投下。主人公と性との3人はヘリコプターを奪って、街から逃げていて助かった・・・みたいな話。あれはゾンビではなかったのか?思い出せない。そんなに古い映画ではないと思うのだけど・・・。

「PLANET TERROR」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です