カテゴリー
2008

石舞台。シャケとご飯と花火で火傷

土曜日
かなり遅くなったけど狂病の注射を受けに行った。
その後お犬様も含めた全員で二子玉川へ昼ごはんをべに。
今日はいつものPeaceでは無く、ケンタッキー。
河原でみんなでダラダラ遊んだ。お犬も久しぶりの河原で楽しそう。
マイソンがPeaceの前のにある石の上でダンスを披露していた。
落っこちるんじゃないかとヒヤヒヤしながら

日曜日
午前中は家の片づけをして、午後から仕事。フガフガ。
お隣のお嬢ちゃんがマイソンにゾウのぬいぐるみを作ってくれた。
マイソン大喜びで「パオさん」と。一緒に寝たり、自己紹介をしたり・・・。
好きな動物はいつもなら「ライオン」なのですが、パオさんが相手の場合は「好きな動物はライオンとゾウさんです」となにやら社交辞令めいた心配りをしておりました。
「好きなご飯はシャケとご飯です」
というのを聞いて目頭がくなった。
080915b.jpg
月曜日;
午前中はダラダラ寝てました。お昼にカヲさんナルが来て、みんなでポップコーンへ。
性二人は昼間からステーキコース。俺は鴨のマドソースなんちゃらを食べた。
奥の部屋では式やってた。マフィアみたいで素敵だった。
その後事務所でワサワサ仕事。悪戦苦闘。

敬老の日ということで、おじいちゃんおばあちゃんに電話。
マイソンの意味不明なトークを堪能してもらう。
その後小雨の振る中で今年最後の(2回目)。
嫁が腕を火傷・・・orz

「石舞台。シャケとご飯と花火で火傷」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です