カテゴリー
Toon

ガンダム00第2部とか

所で仕様をガシガシ
今回の案件はインターネット外との連携が肝になるので、仕様をまとめる際の考慮事項が非常に多くてがこんがらがる。こういう仕様をまとめているときにはPCので見ていてもうまく把握できないので、ひたすらプリントアウトしてガシガシ手書きして、それをPCに戻すというアナログなやり方になってしまう。ということで最近事務所の紙消費量が半端無い。なんか上手にできないものかしら?
さて、ガンダム00の第2部が始まりました。
第1部の4年後と言うことなのですが、いきなり話が展開して良く状況が込めませんでした。
でもなんかロックオンが生きているっぽいのでとても嬉しい。
またマイソンとトトロを観ました。
泣かなくなってきました。
良かった。
ができてからトトロを観るとまた違った視点で観る事ができますな。
とても泣けるになっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です