カテゴリー
2008

電車が止まるの

あまり電に乗る機会がないのだけど、最近が止まることが多い。
先週から戻ってくる途中でも1時間ぐらい停車。
今日も打ち合わせの帰りに電車と人が接触したとのことでで止まってしまった。
22時過ぎていたので待っているのも面倒になって所まで戻ってきた。
ホームで駅員に文句言っている人がいた。
気持ちは分からなくないが、どうしようもない。
まぁタクシー代とか貰えるなら、文句も言うかもしれないが・・・。

「電車が止まるの」への1件の返信

相方情報によるとリーマン破綻から田園都市線が人身事故で止まることが多くなっているらしい。なるほど・・・。事故といってもそういうこともあるんだわなぁ・・・。ちょっと全然思いつかなかっただけにショック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です