カテゴリー
未分類

D700

Nikon デジタル一眼レフカメラ D700
5D Mark-IIが発表されて、一気に値段の下がったD700。
25万を切ったということで、隣の席のワタル先生が購入されたそうです。
今朝届いたとのことでまだ実物を見ていないのですが、ドキドキします。
フルサイズであることも魅力ではありますが、どっちかっつーとEXPEEDっつーのがどんなものなのか?の方に興味あります。ハァハァ。
でもなんか的には5D Mark-IIもいいなぁ・・・って今更ながらCanonに鞍替えしちゃおうかしら?とかやんちゃなことを思っていますが、まぁでも今年は買わないかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です