カテゴリー
未分類

久々PV3D

久しぶりにPV3D触っていますが、Greate White αのときからかなり変わっていて四苦八苦。いきなり”Scene3D”にコンテナ入れてた引数がなくなっていてびびった。完全下位互換無し?昔のやつとかどうすんのよ?修正大変ジャンか。(ってかもうプロジェクト毎にライブラリを保存しておくしかないんだろうけど・・・)
こんなにしい変化は老人の脳にはハードです。
ちなみにここのドキュメントはもう古すぎて当てにならない。SVNの中に入っているドキュメントが多分一番新しいかと・・。
added 2008/10/22 16:31
最新ドキュメントここにありました。(Papervision 3D 2.0 Beta rev.752)

「久々PV3D」への3件の返信

すごいなFirefox上で実測200FPSとか出るのか?!
まぁCubeが一つだけだからだろうけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です