カテゴリー
TV

相棒7


始まったよ相棒7
今回で寺脇さんは卒業だよ。相変わらず面白いよ。しかも今回はいきなり続きモノ。
何回続くのかよく分からないけどキャストはかなり。そして来週は外ロケ!?
鑑識・米沢守の事件簿
六角さん主演のこの・・・。どうだろう?売れるのだろうか??

「相棒7」への4件の返信

次が誰になるのかまったく検討が付かないんですが、女性になるんじゃないかなぁ?って予想しているでありますよ。
絶対に恋愛関係にならないとか条件はかなり厳しいと思うけれど・・・。じゃじゃ馬に手を焼く右京さんとか面白いんじゃないかしら?と・・・w

恋愛はたまきさんで良いんです。相棒が絶対に恋愛対象にならない。これが必須条件ですw
福山と柴咲の関係はNG。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です