カテゴリー
2008

水槽関係

AM3 | aquamind 3
昔から良く見ているサイト。 で水槽を作っていたりした。
全般的にセンスが素敵です。見習いたい。
というか、本当は魚とか水草とか育てたいから見ている訳ですが・・・・。
4年ぐらい前にの産、孵化まで行って、全滅させてしまったのが非常に心残り。
まぁ金魚だったらこんなスリッシュな水槽じゃなくっても良いんだろうけど・・・。
金魚以外だったら、キャットフィッシュ系が飼いたい。あ、あとはフグ系も好き。でも多分難しい。
今は水生生物は亀さん(これももう10年ぐらい)しか居ないのだけど・・・。
あと鳥が飼いたい。密文鳥が好き。
白文鳥は何匹か飼っていたのだけど、実は黒文鳥が好き。(一度飼っているような気もする)
でももうこれ以上生き物飼っては駄目だと嫁に止められている。
しい。
ちょっと煮詰まったので現実逃避。
仕事に戻る。
ニャンコもまだなかなかオカンが返してくれない。
いつ帰ってくるのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です