カテゴリー
未分類

progression検証 #番外 Progressionの中でPV3D

を今やっていたりするのだけど、何故だかオーサリングプレビューではpreloader経由でも表示されるのに、経由だと表示されない。一応index.swfは読み込まれているのだけど、PV3D部分が表示されない。HTMLからindex.swfを直接読むようにしても表示されない。
ただを使わず直接PV3Dを展開すると表示される。
上手くSceneが制御できてないのかしら??
なんかものすごく初歩的なミスのような気がするが、が回らない。
ムフー。
寝る。

「progression検証 #番外 Progressionの中でPV3D」への7件の返信

はじめまして、いつも愛読させていただいております。
progressionの方、全く詳しくないのであくまで推測なのですが、progression側のsceneクラスと、pv3D側のsceneクラスの名前が重複しちゃっててうまく行ってないとか・・・って違いますかねぇ・・・。

コメントありがとうございます。撮影でずっと外に出ていたのでまだ進展が無いのですが、追って検証して結果報告させていただきます~。

ちょっと家のマシンで未だ検証できてませんです(家に帰れてない)。今週末にでも検証できるようにがんばりまっす!

検証してみました。というか・・今見ると普通に表示されていました・・。一体??
何故解決したのか(PCを再起動したとか・・?)原因が良くわからず、お役に立てるような情報を得ることができませんでした・・・ゴメンナサイ。
うーん・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です