カテゴリー
2008

撮影と漫画喫茶

081024.jpg
金曜日の昼から。野外ロケなのに大注意報発令中。
最初の某埋立地はあまりの雨風に撮影断念。その後天王洲に移動してそこで20時ぐらいまで雨の中撮影。結構の雨は雰囲気がでて良かった。その後渋谷に移動して24時過ぎまで撮影。
で、翌日もそのまま撮影で朝5時に恵比寿集合だったので、渋谷の漫画喫茶へ。
漫画喫茶泊は初体験。ニュースで豪勢なが紹介されているのをみたことはあるが、確すごかった。個室のフラット型(椅子ではなく座椅子のある座敷みたいなの)を借りたのだけど、部屋にはPSとPCが標準装備で、物はお変わり。朝までコースで1300円。シャワーは別料金で500円。1800円で朝まで過ごせる。これは安い。
ただまぁ完全個室というわけではないので、周りの話し声とかも普通に聞こえるので、寝入りの悪い人はしんどいかもしれない。女性客も結構普通にたくさん居て驚いた。


「シグルイ」を11巻まで2時間ほどでまとめ読み。
それから1時間ほど一眠りしてから恵比寿へ、二日目の撮影。
雨は上がったものの、空には厚い雲。でも昨日よりは良し。
汐留、恵比寿と撮影して、最後に走行撮影。
結構良いと動画が取れたんじゃないかしら?
14時ぐらいに了。
みんなで筑紫樓でふかひれ姿煮込みつゆそばをべて解散。
家に帰ってバタンQ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です