カテゴリー
SPAM 未分類

どうしてホストにならないんですか?

spam.jpg今までの選択肢として一度も考えたことがありませんでした。
そんなにホストとしての才能に溢れていますか?

どうしてホストにならないんですか?
すみません、疑問に思っているんですが
どうしてホストにならないんですか?
私は仮にKとしておきますが、
いつも貴方のことを見てて、
どうしてホストにならないのか
疑問で仕方ないんです。
あ、ホストっても、ネットでのホストでなら
いつもどおりの生活をした上で
ホスト活動できますよね?
http://e-***.net/***/
こことか利用したりしては
どうでしょうか?
もし、上のアドレスのところでネットホストになったら、
私、毎日名するんだけど。
うーん、そしたら私が誰だか貴方にも
ばれちゃいますよね。
ばれてもいいかな、なんて思ってるんだ。

ネットホストっていう仕事があるんですね・・。労力の割りに実入りは良くなさそうですが・・・。ドンペリとか注文できるんですかね?

「どうしてホストにならないんですか?」への2件の返信

シビアなのかなんなのか分からないですけど・・。
その人はホストで成功しそうですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です