カテゴリー
2008

なんかよーあっという間に11月だな

081029.jpg
こないだ10月になったと思ったばっかりなのに、もう10月わっちゃうだな。
びっくりするな。2週間ぐらい盗まれたんじゃないのかしらん?
最近プリンがオンブバッタの様にクマの上に乗って寝るようになった。
これまではクマが眠るときにプリンの上に顎を乗せていたのだけど、重さに耐えかねてプリンが逃げ回って大変そうだった。しまいにはソファーの背の上に小鳥のようになって逃げ込んでいた。
ある日を境にプリンがクマの上に乗るようになったのだけど、クマとしてはプリンと密着できていれば幸せなようで、上に乗っかられていてもまんざらでは無い様子。
お互いの利害がベストな形で解決された、いわゆるwin winな結末ではなかろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です