カテゴリー
未分類

Aviary

Aviary – Home
とか作っている。前に同じようなのをどこかで見たけど、これだったっけな?Peacockっつーのがちょっとステキ過ぎる。Photoshopにもこの機能が欲しいな・・・。
で、はこれはにどう展開していくのか?がなんとも難しい。
旅行先とかで作業する分にはそうである。
via.fladdict

「Aviary」への2件の返信

https://www.photoshop.com/express/landing.html

これですかね?
もういっこ、Flex製のがあったようなきがするんですが、Aviary
とは比較できないで気なので。
にしてもよくできすぎてますよね。
レイヤーとか選択ツールとか、ほとんどphotoshopですね、spaceぷらすマウス動かすと手のひらツールになってうごくとか。はぁー

あ、これかな?
いやー、これすごいですよね。少しPhotoshopの価格下がらないかしら?と思ったりしましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です