カテゴリー
Soft & Service

Media Centerの番組表が更新されない

ここ数日Media Centerの番組表が更新されなくなっている。接続のなのか、ソフトのトラブルなのか良く分からないのだけど、11月1日までの番組表しか無い。
ググッてみると
Media Centerの番組表のダウンロードができません。
Windows Media Centerの番組ガイドにおける不具合!?
というように同じミングで同じ症状に陥っている人が居るようだ。
2番目の記事を読んでいる感じではどうも側ののようだ。
これ、のサイトに関連する情報がまったく見つけられていないのだけど、きちんとフォローしてくれないのか?のすばらしさばかり語ってないで、障害報告とかの情報を掲載してくれないかね?
Windows Media Center での番組ガイドのダウンロードに関する問題のトラブルシューティング – Windows Vista ヘルプ
このはあまりに無責任だろう?
あと1日しかないが、オフィシャルとして何の情報も無い・・・・。
こういうトラブルは泣き寝入りするしかないのか??
っつーかだともっとひどいことになりそうではあるけど、まだユーザの声に敏感だ。

「Media Centerの番組表が更新されない」への1件の返信

番組表、無事更新されました。
多分サーバ側の問題だと思いますが、正式な発表が無いので良くわかりません。
というかこのまま何も無かったことになるのでしょうか?>MS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です