カテゴリー
未分類

progression検証 #13Background編

のBackgroundクラスにどう取り扱ってよいのか迷い中。
Progressionクラスをすると自動的に追加されるインスタンスなのだけど、”container”と違って、progressionに参照プロパティが無い。で、

Progression インスタンスに関連付けられた的に使用可能な表示を提供します。

と言うことで、ライブラリに実際に”jp.progression.core.casts.Background”クラスでMovieClipオブジェクトを関連付けるような使い方になる。
一応Background – Progression 3.0 – API Referenceな感じでメソッドとかあるんだけど、実際これどこからしてよいのか見当がつかない。(progression.stageにもprogression.にもなさそうだけど、そもそもnameもidも定義されているのか?がよく分からない・・)
何か根本的なことを見落としているような気もするのだが・・・。なんだろう??


add 2008/11/04 22:44
うーん、良く分からないので、とりあえずBackgroundは使わないで、自分で独自に作って制御することにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です