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progression検証 #14 CastButton編

例えば”/index/”というシーンがあって、そのに”/index/food/curry”、”/index/aho/rice”というシーンがあるとする。
で、”/index/food”のシーンではデフォルトで自動的に”/index/food/curry”を表示するようなつくりにする場合。つまりfoodシーン自体は要素を持たない形而上的な存在で、任意(もしくはランダム)で子供シーンを表示する。という場合にSceneID=”/index/food”が設定されたCastButtonを動作させないようにすることはできるか?
ということを、元そういうプロパティがあるのか?も含めて検証してみる。
ちなみにCastButtonやSceneObject等が持っている”group”はそういう用途に使ってもよいのか?まだ良く分かっていない。(実際何に使うべきプロパティなのかイマイチ理解できてない、多分一括消去とかだとは思うんだけど・・違うかな?)
まぁ”.current”とかを使えば力業でできなくも無い。

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