カテゴリー
TV

明日のキバ

仮面ライダーキバ
シリーズ、石ノ森章太郎生誕70周年の記念作。(ちなみにカブトは仮面ライダーシリーズ生誕35周年記念作品) 平成ライダーに見られる善悪の境界の曖昧さ(特に龍騎、ファイズあたり)から一歩踏み込んだ状況になっております。明日のは仮面ライダーの上記念すべき回になるのではないか?と思ったり思わなかったり。
最近の移動(2008年と1986年)の際に、時代が分かりやすく表示されるようになった。あれはにわかんなかったんだろうな・・・。両時代を生きた人間ならファッションとかBGMとかで時代判別ができるけど、知らない人とっては何が何だか・・・。
その前に仕事る。

「明日のキバ」への1件の返信

録画で見ました。
んー期待してた方向には展開しませんでした。ありふれた方向へ・・・。ガックシ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です