カテゴリー
Foods

なんちゃってオレンジ

081112.jpg
チェリオ なんちゃってオレンジ

あまりの異様さに思わず買ってしまった。
味は薄めたバヤリースオレンジ。
飲んでいる間中、体が「醤油!」という反応をして落ち着かなかった。

「なんちゃってオレンジ」への8件の返信

こわっ!w チェリオのジュースは大阪にいたころやたら飲んでました……。ゲテモノ系が多くて楽しかったんですよねぇ。(;´∀`)

ライフガードは今でも良く飲んでいますw
欽ちゃんラーメンのCMに出ていた社長はまだ生きているのでしょうか?

ああああああ!!
今年の夏に101歳で亡くなっていた!!徹夜明けの衝撃!
田中殖一氏 百一歳 金ちゃんラーメン徳島製粉社長 – 徳島新聞社

俺も・・・買ってしまった・・

ホントだ。お亡くなりになられていたんですね……。残念。
ライフガードは鉄板ですね。あのすごく身体に悪そうな味と名前とのギャップにメロメロでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です