カテゴリー
2008

久しぶりに4人(ワタル先生除く)

今日からワタル先生が遠征で不在のため、所で一人で仕事していたのだけど、
ニッシー、まみちゃんがデバッグ作業でやって来て、
坂○さんが打ち合わせ帰りに立ち寄って、
なんだかんだでいつの間にやら4人でワイワイ。
やっぱたくさん人が居ると楽しいw
話を聞いてるだけでも面白い。
相変わらず壊れていて
とても寒かったけど・・・・w
みんなでご飯とかべたかったのだけど、
家でご飯用意してあるってがあったので
後ろ髪引かれながら家に帰ったら
晩御飯はインスタントだった。
3分ゆでて出来上がり。
みんなとご飯食べればよかったなぁ・・と後悔。
というか忘年会の手配をしないとですね。
毎年20人ぐらいの方をご招待してますけど、落ち着いてみんなとあんまり話できないので、今年はちょっとこじんまりと身内だけでやろうかなぁ?って思っています。

「久しぶりに4人(ワタル先生除く)」への4件の返信

またフラッと立ち寄りますw
>晩御飯はインスタントラーメンだった。
ミ○さ~ん!

おじゃましました&ご協力感謝でしたー!
人がいるって、いいですねー(しみじみ)

いえいえ、レアバグの発見に立ち会えて光栄でしたw
>人がいるって、いいですねー(しみじみ)
一つ席空いておりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です