カテゴリー
TV

流星の絆

TBS 金曜ドラマ 『流星の絆』
今クールの当たりは流星の絆なわけですが、毎度毎度の森下愛子ですが、それ以上に素敵なのはバナナマンの設楽統。彼の演技はものすごく泣ける。レッド吉田と同じぐらい今後に期待w
というか脚本も、出演者もすべて素敵。
もうなんか泣けて泣けて仕方がない。
的には三浦友和が一番GOOD。

「流星の絆」への3件の返信

毎週楽しみにしております。
今後どうなるのですかね?
すべてにおいて期待しています(笑。

なんとなく予想は付いているけど、なんにせよハッピーエンドになって欲しい・・・。
戸田恵梨香って今まであまり観たこと無かったのですが、結構良い演技(表情)するなぁ・・ってw
二宮君はもう脱帽w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です