カテゴリー
Life

お願いサンタさん2

これまでサンタに「豆腐、チョコレート、類」と品をお願いしていた(お願いサンタさん)マイソンですが、どうやらお願いするものを変更したようです。
昨日保育園の帰りに言っていたところでは
バス、小さいトトロ、ペネロペ」
の3つでありました。
ペネロペと言うのはとじゃれあっていた女優では無く、こちらのPénélope tête en l'airであります。されているのを毎日録画しているのですが、かなりらしく、毎日2本ぐらい見ています。(代わりにいないいないばぁを見なくなってきた)
のほほんとした心安らぐーションで、かなり良い感じです。
ペネロペの声さんの声もめっさ癒し系で、最近のオデの疲れた心に染み入ります。
もうそろそろ限界です、仮眠します。

「お願いサンタさん2」への5件の返信

ってペネロペのぬいぐるみほとんど売り切れてる。クリスマス前だからか?!寝てる場合じゃないのか?!

昨年末に夫の上司の家に遊びに行ったとき、ひとり娘(小3)が「サンタさんへ届けてくれたはずの手紙が、パパの机の引き出しにあった」とショックそうに言っていました・・・。
私はずっとたんすの上にあった包みが、クリスマス枕元に置かれてサンタの正体を察しました。幼稚園の時の話です。

オデはタンスの上からエロ本を見つけたことがあります。小学生のときです。
ドキドキしましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です