カテゴリー
2008

最近の生活サイクル

寝て、24時間起きる。
といった感じの28時間/日体制。
若いころ(といっても30代前半)の生活サイクル(30時間/日)に近い感じだけど、そのころと違いは回復せず、蓄積されている。 当時は「俺吸血鬼の血でも入ってるんじゃねえのか?」と思うぐらいになると目がギラギラしてたけど、40歳目前にもなると普通に眠たく眼もシバシバしている。
今朝はマイソンに「パパのヨーグルト、アッキーたべちゃうよ。」「パパにヨーグルトあげるから一緒に下に行こうよ」とべ物で釣られて、眠い目をこすりこすり起床。
あ、そういえば今日の目覚まし占いのベスト1,2,3位をマイファミリー独占してた。
フジの占いはここ2年ほどおとめ座に非常に厳しかったので少し嬉しい。
片思いの人に大胆に告白すると良いらしいです。
片思いの人の前に全で現れて告白するとOKがでるんじゃないかと・・・。
嫁に「俺の片思いの相手って誰?」と聞いたら「知らんわ」と一蹴されました。
あほ!それはお・ま・えだよ・・っと。。いや嘘じゃない。いや片思いじゃないか?
今夜全裸で告白します(変にリアルであれですが、冗談です)
ということで今日も一日トです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です