カテゴリー
未分類

『インカ帝国より愛をこめて』

も一個発見。
これはエロネタというよりも、インカ帝国っつーのが興味をそそる。

インカ帝国より愛をこめて
13世紀にケチュア族の生み出した
インカ文明最高傑作の性交スルが今ここに!
↓詳しくはこちら↓
http://www.***-doll.com/?bc=ka&me=*****
近親相姦によって生まれた一族による世襲政治。
宗教観から、広く交雑する事で、「皇族」の血筋が汚されると考えたためである。

インカ文明最高傑作とかいうワードはエロじゃなくても興味を惹かれてしまう。
いや、別にムーとか購読してないですけど・・・。

「『インカ帝国より愛をこめて』」への2件の返信

いやーこれ、エロネタだからスパム判別できるけど、エロネタじゃなかったら危ないなぁ(ンナコタナイ。

いや、インカ帝国の秘密とかしか書いてなかったら開いてしまう可能性が高いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です