カテゴリー
未分類

構想何年だ?っつー話

を買いました。
先日の慰労会で「年末になるとナス、ナスと言っているが、一度も買ってない」と摘を受けた。自分の中ではさほどナスナス言ってねぇよう・・とか思ったが、調べてみたら結構言っていた。というか一番最初にNASが欲しいとエントリーしているのは、今から5年前の2003年10月09日(apeirophobia: USB2買っちゃったけどNASの方がいい気がする32歳秋)だった・・・・。
丁度一年ぐらい前に同じようなことをエントリーしているが、結局何も買っていない。(apeirophobia: Media CenterでDLNAを使う
自宅へのに至るまで足掛け5年かかっている。
所には一台購入しているが)
なんという壮大なちっぽけな話なのだろうか?
これこそまさに俺という人間を如実に示している事例としてふさわしいのかも知れない。
来年はもっと豪快に買い物をしたいと思いました。ドーンっとね。

「構想何年だ?っつー話」への8件の返信

あら?知らなかった?
っつーか年寄りで驚いているのか若くて驚いているのか・・・。
どっち?w

同い年か、1, 2コ上くらいていう感覚なんですよねー、勝手に。なので年寄りで驚いているほうです。でも若いよねという驚きもあるっていう。

まぁいわゆる年齢不詳っつーやつですねw
yuu君はやっぱものすごく若いイメージあります。WDMLとかで若いのにすげえなぁ・・って思ってました。もう10年も前の話ですけど・・。って10年かぁ・・・汗
お互い歳を取りましたねw

>おめでとうございますw
一瞬誕生日のことと勘違いして誕生日じゃないよって返事しそうになりましたけど、NASを購入したことについてですね・・・w
ありがとうございます、やっと買いました(汗
「一体いつ買うんだ?」って思われていたかと思うとちょっと恥ずかしいですw

ほんと引きこもりでスイマセンw
来年はもちょっとアクティブな人間になる予定なので、是非に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です