カテゴリー
未分類

ヘビロテさん:追記

Gnayse: Bola
会話の中で「蜂みたいなジャケットの・・」と言って名前が出てこなかったのはこれでした。SKAMというBola, Boards of Canada, Jega, Lego Feet(Autechre)を排出した古くからのレーベルになります。(昔はイギリスから通販で購入しましたが、今はである程度買えるみたいです)
R-150-848169-1188734537.jpegCarbon Based Lifeforms – World Of Sleepers
レーベル系はあまり詳しくないですが、Ultimae recordsも結構はずれ無しかと思います。元ジャケットのが美しくて、ジャケ買いしたんですけど・・・。(最近ジャケットが画一的になってきた気もしなくは無いですが)このレーベルはAmazonで売ってないかも知れないです。Carbon Based Lifeformsとかはかなり良いです。
Notwithstanding: Bichi
あとはHobby IndustriesのBichiもかなり良いです。マイベスト10には入るであろうです。(ってまじめに10枚考えたことは無いですけど)これもデンからCDをした記憶がありますが、今見たらAmazonでも売ってますね(えらい高いですが・・・)
あまり楽について話す友達が居ないので浮かれてツラツラいてしまいましたが、一応視聴の上購入してくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です