カテゴリー
2008

撮影撮影撮影

081223.jpg
昨日は一日
直前に変更やらで香盤、コンテの修正などバタバタしましたが、おかげさまでなんとか内で了。みなさまお疲れ様でした。
終了後、ICCで開催されているICC ONLINE | ライト・[イン]サイト―拡張する光、変容する知覚、あともう1年近く一緒に仕事している(会った事は無いw)蜷川実花さんの蜷川実花展)に行ってきました。
・[イン]サイトはサンキュウ―インストゥルメントYou and I, Horizontalが良かった。後のは文脈的過ぎてあまりなじめず・・。
実花さんの展覧会は性客が目白押しでした。一面に蜷川実花ワールドが展開していて圧巻。うちらの仕事で撮影した作品も数点入っていたりして、それはそれでちょっとうれしかった。花、もステキですが、ポートフォリオ系の写真もすごかった。個性ある芸能人をあそこまで自分の世界に引きずり込むあのパワーには脱帽。どういうフローとどれくらいの時間で撮影を行っているのだろうか?
ref.レックスヘルム
ref.タビビト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です