カテゴリー
未分類

携帯電撃ラップ

Xmas特別企画:携帯電撃ラップ|12月24日22時~翌8時
いやー面白い。
着信でMCオマーの体にが流れるそうです。
意味はまったく分からないけど、これが肝であることは間違いない。
空間からリアルへの介入。(しかもやや悪意ありw)
こういうの大好きです。
しかもムテーブルには、元カノ、おかん、嫁登場とか・・・汗
カヤックさんはよくふんどしを使われていますが、流用されているのか、毎回新規で購入されているのか?がすごく気になります。

「携帯電撃ラップ」への10件の返信

こんばんは。
この動画って、リアルタイムでやってるのでしょうか?
 
こういう企画、キライじゃないですw

>メーラーを目視して、電流装置をONにするYO!
ええ?そんなこと書いてあったんですか??
>この動画って、リアルタイムでやってるのでしょうか?
はぃ、私も見ていますが、リアルだと思いますよ。もし確認したかったらメールを送ってみるのが良いかと・・・そこでラップにしてくれるはずですから・・・w

結構音が割れていてよく聞き取れなかったり・・マイクがあまりよくないのかしら??
しかしこの深夜の追い込まれた感のある妙なテンションは見ていて面白いw (ネタがもうつきかけているような気もするけど・・それもそれで面白いw)

嫁が一体どういう会社なのか知りたがったので、Kayacを説明するためにCUBA CLOCKを見せた。
スクリーンセイバーは無いのか?と聞かれたが、無さそうなので代わりにUNIQLOCKを勧めておいた(汗

恒例の勝手に改善案を書いておきます。(好き勝手に書いているので無視してください、また何か問題ありましたらご指摘ください。削除します。)
1)ストリーミング画面とコメント欄は縦並びだと最近のワイド画面では見切れてしまう。横並びの方が良いかと思った。
2)携帯からのメッセージに対して電流が走るんだけど、これチャットのメッセージでも反応するようにして欲しい。たとえば100件毎に電流が流れるとか・・。後いくつのコメントで電流が流れるとかが視覚的に見えたら面白いかな・・。「2ゲトとか」(SPAM系が増えるかも知れないけど)
電流の強さとかも何かしらユーザのリアクションによって変化できるのが面白いかなあ?
3)ユーザへのフィードバック
今はPCの画面を見ているだけなのだけど、バスキュールさんの魚釣りのに似たような感じで現場の何かを戻すってのができないかなあ?(まとまってないけど)なんにしろFBもPCの外へとそろそろ出てよい時期なのでそういうの試したら面白そうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です