カテゴリー
Random

メディアアートおみくじ

メディアアートおみくじ
from iamas

「メディアアートおみくじ」への4件の返信

みたいな作品を…
 
どうしてくれるんだろw
期待していいんでしょうか。
 
”環境音をマイクでセンシングして、Max/MSPで制御して、サウンドを生成する。”
 
↑ これは普通に実現できそうですよね?
ブライアン・イーノとかやってそう。

いや、これは別に私が作るぜ!って言っている訳ではなくって、まぁなんかニヤニヤしたり、赤面しながら見るちょっとしたお遊びコンテンツで、生成される文章はランダムの組み合わせだと思うのであまり意味はないかと・・・。あま説明してしまうとニヤニヤできなくなるのでこの辺で・・・。
こんな感じかと・・・
http://www.interq.or.jp/www1/cerberus/ringo.html
個人的にはサーバがiamasだってのがかなりツボだったりします。
>↑ これは普通に実現できそうですよね?
ですね。まぁ同次元なので変換時にどう捻るか?が難しそうですが・・・。
Aphex tiwnの音楽の中には画像から音に変換されている曲も数曲あるみたいですが、そういう次元を置き換えるってのが分かりやすいし多いかな?って思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です