カテゴリー
2009

脚立の人

所の近くのとある会社。
インテリアとかの会社だと思うのだけど、道に面した一室になっている。
保育園にを迎えに行く帯によく社内会議っぽいのをやっているのだけど、会議のメンの中に脚立に座っている人が一人いる。
他のスタッフが普通の椅子に座っている中、一人脚立に座っているためひとつ突出して、会議を見守る霊のようなポジショニング。しかも夕方なので外から嫌と言うほど丸見えである。
隣の部屋から椅子を持ってくれば良さそうなものなのだけど、いつも脚立に座っている。
ゲームなのか?
それとも現場主義の表れなのか?
非常に気になる。
でもどうでも良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です