カテゴリー
2009

携帯変えた

勝手に再起動したり、通話が断線したりで末期的な状況だったをやっと変更しました。
あまり触手の動く感じのブツも無かったので、で交換できるやつで機種変。
LG Japan :: L704i
しかしよく使い方が分かりません。
いよいよオジサン化が進行している気がします。
怖い怖い
本当はそのまま携帯がノートのモデムで使えるプが欲しいなあって思ってたのですが、どうもよく分からなかったのと、やっぱ仕事上i-modeが使える端末も必要なので断念。はアプリ試したいので欲しいけど、まぁ仕事が落ち着いてからだなぁ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です