カテゴリー
Soft & Service

絵にならない

フォトレポート:絵で見る「Windows 7」–最新ベータ版を初見せ – OS/プラットフォーム – ZDNet Japan
がリリースされるとき、は絵になるシーンがたくさん出てきてドキドキワクワクするが、は見るほどにしい感じになる。いっそのこと見ない方が良いぐらいだ。
新OSのレビューで壁紙の設定が出てくるってどういうことなのだろうか?
それがWindowsクオリティ?
キャプチャで捉えられないところが進化しているのだと思うようにします・・・。
まだWindowsXPを使っていますけど・・・。
024.jpg (JPEG 画像, 460×345 px)
一曲も入っていない空状態のMediaPlayerのキャプチャを見せる意味が分からん。なんもドキドキしない。

「絵にならない」への2件の返信

WindowsのUIデザインもゲンナリしますけど、cnetやzdnetのキャプチャを見るたびにページが切り替わる、このページのUIも相当むかつくのは僕だけでしょうか……(;´д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です