カテゴリー
2009

づがれだ・・・

的にちと出てきて構造作り直し中。
なんだか人のフォローばかりで自分の作業が全然進められず火のという切ない状況。
金払いすぎとか、気を使いすぎとか、フォローしすぎとか、高望みしすぎとか言われるんだけど、正直なところ良くわかんない。分かることと言えばまぁなんか精的に疲れた。(;´ρ`) グッタリ。まだオデに外注さんを使うのは早いってことなのだろう。今年は一人で完結できる仕事を中心にして精神の安定を図りたい。(まだ1月なのにこの困憊っぷりはなんなんだろう・・・。)
もうさっきから意識が飛びかけてクラスファイル破壊しそうで怖い怖い。
コーラも段々効果が薄れてきたZE!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です