カテゴリー
TV

シーズン4

サラリーマンNEO | Characters | ニャッと通信
ヤホー!! 昨日で会見あったらしいよ。
セクスウィ部長~~~!
有紀、奥田恵梨華、吉瀬美智子の3人が居てくれれば良いです。
南野陽子ってレギュラーになったの?
あんまりコントは上手じゃないからやだなぁ・・・。
局は変わるけど、相棒は脚本の質が日本レベルを超えてきたような気がする。元テレ朝は科捜研のとか一話完結モノのクオリティ高いなぁって思っていたけど、相棒はもう別格だなぁ・・。で、相棒はいつ出てくるの??のスペシャルで田畑智子になるのか?と思ってたけど違った。六角さんなの?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です