カテゴリー
2009

ワンダーランド

中の2時半から4時半まで電話で打ち合わせ。後半はの中がオウガバトル状態で、からしのフードを被った魔導士が薄暗い蝋燭の明かり揺れるで何かを記している絵しか浮かんでこなかった。ピノキオの鯨のおなかの中みたいなの。湿度の高い、生臭い、空気の澱んだ暗い密室。ムワムワしてんの。
・・・いや、もう全然そんな感じじゃないから。魔法とか剣とかそんなんじゃないから。ファンタジーがあったとしてもカタルシスとかいらないから。もうRPGとかじゃないから。カードなら、おしゃれ魔路線で。POPででイージーでハッピー。
頭リセットしないと。・・・っということで一度寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です