カテゴリー
Life

世界地図

今日はワイフは旅行に出かけているので、マイソンと二人留守番です。
二人でトトロを見ていましたが、途中で仕事の電話。
電話の途中でトトロが終了、マイソンそのままソファーで
2階の寝室へ連れて行ってオデはリビングで作業に没頭。
で、つい先ほど28時30分。
「ぁぁ!?オムツしてない?お兄さんパンツのまま!?」
慌てて2階の寝室へ駆け上がりベットをめくり上げると、
あぁぁぁぁ・・
コロンブスもびっくりな世界地図がぁぁぁぁぁ・・・。
東インド株式会社ぁぁぁぁぁ~。
ボン・ボヤージュゥゥゥゥ・・・・。
って( TДT)ゴメンヨー。完全ののミスです。
寝ぼけているマイソンを着替えさせ、ベッドのシーツと中敷をに叩き込む。
まぁしいから大丈夫だろうと、このから開始。
そしてこれを描いている横でプリンが脱糞。汚物まみれのマイ
オーイエー。
頭の中で大体まとまりつつあったクラスの構造が一瞬にしてしたw

「世界地図」への2件の返信

あーっはっは(ゴメンなさい。笑っちゃって・・・)
これでミ〇ちゃんが酔っ払って失敗しちゃってたりなんかするとまさにワンダーワールドなんでしょうけどねw

ワンダーワールドではなくウェインズ・ワールドでしょうね。(なんのこっちゃ
でもこの日だけで、ズボンを4回も変えたんですよ・・・。もう洗濯大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です