カテゴリー
Random

自己嫌悪

090209.gif
土日も休まず徹で働いているのに、
何故こんなに浮かんでくるのか?
脳細胞の皆さん、仕事にしてください!

「自己嫌悪」への7件の返信

あかん、もうグラグラする・・・歯医者に行くまであと2時間半。ここは少し寝ておくべきか・・それともこのまま起き続けるか?
ナマシス

お疲れ様です。
結局寝ないでそのまま歯医者に行きました。まぁ歯医者自体は10分ぐらいで済んでしまうのですが・・。そして今絶好調でありますw

それはよかったです^^
どん底まで疲れると、奥歯を削られながらでも居眠りできますよねー・・・。
看護婦さんにやたら心配される以外は無問題です☆

>奥歯を削られながらでも居眠りできますよねー・・・。
いや・・・無理ですw
ってか親知らずを抜いたんです。
痛くは無かったですが、頭の奥でゴリゴリいってて、ちょっと怖かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です