カテゴリー
2009

うーぬ

なんだか自分の作業になかなかできない。
3日ぐらいもさっと集中したいなぁ・・・。
から思うのだけど、ボタンのって、作りこんでいかないとなかなかカテゴライズできなくって、結局最後にワタワタ全部最初から作り直して当て込むって感じになってしまう。
まぁボタンの種類っていっても20種類を超えることは無いんだけど、まぁなんか最初からできたらなんかも上がりそうな気がする。の余地アリ。

「うーぬ」への1件の返信

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
10時半から打ち合わせなのにこんな時間?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です