カテゴリー
Soft & Service

思うんですが・・・

のパワーポイントはCtrl+Qで了できるのに、何故に他のOfficeのソフトはCtrl+Qが無いのか?統一しないのかしら??っつーかCtrl+Qとか全ソフト共通にしてくれ~~ぃ。
(ってユーザだった人しかそんなことは思わないのか?)

「思うんですが・・・」への6件の返信

あ、やっぱ同じこと思っている人いるんですね。良かったです。MSさんよろしくお願いします!

>Flash Developでコメントアウトされて
そ・・そうなんですよね・・。
でもFlashDevelopに慣れてしまって、今更Ctrl+QがQuitとか言われてもちょっと困りますねえ・・・。
FlashDevelopってショートカットキーのカスタマイズって出来ましたっけ?(なんか昔色々設定をいじった気がするけど忘れた)

下記で変更できたと思いますが、バージョンアップでキーバインド変わったりもするので、その時に涙目になりそうです。
C:\Documents and Settings\ユーザ名\Local Settings\Application Data\FlashDevelop\Settings\MainMenu.xml

そうです、オデも前のバージョンアップで設定変わっちゃってそれ以来ノーマルモードで使うようになりました・・。
あーあとはCtrl+Shift+Sも統一してみんな実装してほしい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です