カテゴリー
2009

寒い・・・

ここ最近急に冷え込んでいるが、今日は半端なく寒い。
話は変わるが、椎間板で、持ちである。
幸い椅子に座っている分にはない。(といっても多分椅子が良いのだと思う)
ちょっとの立ってたりして、ちょっと腹筋の力を抜くと、崩れ落ちそうになる。
医者に行けば「手術しましょう」ばっかりだし、レーザーのやつならまだしも、従来の手法だと1ヶ月して、しかも直るか直らないか?も微妙な感じなので躊躇する。(友人で手術したやつは完治したっぽいが、猛烈に太った)
で、先日とある方からあるモノを教えてもらった。
ちょっと眉唾っぽい感じもするのだけど、その人自身の話を聞いていたりすると、まぁ試してみてもいいかな?と思ったので注文してみた。18000円。近日中に届くと思うので、ためし見てみる。
これで良くなって、15年以上の腰痛から開放されたらとてもうれしい。
ま、あまり期待しないでやってみようと思う。

「寒い・・・」への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です