カテゴリー
2009

恋はいつでもハリケーン

なんて素敵ななんだ。
はーぁ。

「恋はいつでもハリケーン」への8件の返信

ご無沙汰しております。
ONE PIECEネタについ反応してしまいました。
ご挨拶を先にすべきでした、失礼しました。
私は元気です!
現在は期間限定ですが、名古屋にてディレクター業務に従事しております。
ONE PIECE、物語が大きく動き出し、
俄然面白くなってきましたね。

>ご挨拶を先にすべきでした、失礼しました。
イヤイヤ、別に元気だったら良いですよw 名古屋ですかー。鯱と風俗の街ですね。行ってみたいw
>俄然面白くなってきましたね。
うん、面白いですね。ほんとかなり昔のことが今の伏線になっていたりして本当によく考えているなあ・・って感心します。

ちょっと面子揃いすぎだろって状態からこの展開はしたたか過ぎますよね。 これで話を幾らでも作れるw

「恋はいつでもハリケーン」は、過去サンジが台詞として使っていたのですね。全く気づきませんでした。
是非、名古屋遊びに来て下さい。
ふ、風俗は案内出来ませんが・・・。

そうそう確かサンジはイーストブルー出身だったかと・・。この作者はこういう細かい部分のつながりすごく大事にしてますよね・・。
>ふ、風俗は案内出来ませんが・・・。
ガーンw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です