カテゴリー
2009

若いエキス

昨日も40時間ぐらい起きてグラグラしていたのだけど、新しく所に入るcellfusionさんと、progressionのniumさんと溝の口でました。
niumさんはもうほんとこっちからお伺いしないといけないところ、わざわざ来ていただいてありがとうございました。なんかもうどれだけ場くぐってんだ?と思ってましたが、やっぱすごかったw
眠すぎて、変なノリでスイマセンでした。
って言われてプチショックでした。
おねえさんに絡んでいたわけじゃないのです、
眠くて目の点があまりあってなかったのです。
20代のエキスを空気経由で補給させていただいて、少し元気になりました。
今回52時間連続作業を達成しましたが、まだまだいけそうですw
(ポックリいきそうですが)
っつーか使って仕事しているみんな
キチンとドネーションしよ!
受注金額の5%とか、なんか自分の中でルールを作って案件ベースで・・。
間接的に恩を仇で返すみたいな世の中はやっぱ切ないでしょ。
恩には恩をもって返しましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です