カテゴリー
2009

切なさと、切なさと、切なさと・・・

中間職の辛さを体感しているような今日この頃・・
もどかしいと言うか、じれったいと言うか・・・
自分の手の届かないところで起こっている出来事にただただ精的に削られる。
しかし精神的はお金に換算できる訳でもなく、外注費でお金はドンドン削られ、残らない・・・orz 赤字になるほどでではないけど・・・。時給換算したら切ない感じだ。
きちんと家族の生活を維持していくにはこういう仕事のやり方をしていたら駄目だ。
もっときちんとしなくては。

「切なさと、切なさと、切なさと・・・」への4件の返信

いやー、まぁ何と言うか脱皮の苦しさみたいな感じなんですかね?? よく分かんないですけど・・。 それはそれで面白いんですけど、なんかお金にならないという図式はただただオデの未熟さなんだろうなぁ・・と思います。
精進しまっす!

なかまなかまー
ネクタイ頭に巻いてガード下で飲もうー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です