カテゴリー
TV

ワンピース熱


最近のマイソンはにはまり中。
現在のは最初のオープニング「ウィー・アー」を東方起がカしたバージョンなのだけど、それを繰り返し見て、延と歌っている。(アホだ)
まぁそればっかり聴いているのもなんなので、昔買った過去のオープニングが収録されているスペシャルをダンボールの中から探し出し、昨日と一緒に見てみた。
マイソンとしては一番好きなのは今のオープニングで、昔のものにはさほど反応を示さなかったのだけど、一つvon voyageというオープニングだけ反応した。
これは我々夫婦にも好評だったオープニング。
なんつーか聴いていると泣けてくる。アラバスタ編がわったあたりのオープニングなのかなあ?チョッパー編、アラバスタ編の感動を無意識に思い出して、うるっとなっている気がする。
また落ち着いたら改めてワンピースを読み返そう。
というか昨日ダンボールを漁っていて、このDCを処分しなくてはと改めて思った。
してから2年、2000枚近く納戸に山積みで放置したままだ・・・。
Amazon.co.jp: ONE PIECE SUPER BEST (初回限定盤)(DVD付): TVサントラ, TOMATO CUBE, 推定少女, AI-SACHI, The Kaleidoscope, 上原多香子, きただにひろし, Folder 5, ザ・ベイビースターズ, BON-BON BLANCO, BOYSTYLE: 音楽

欲しいな・・・。でも6000円か・・・・汗。DVDだけ欲しいな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です