カテゴリー
2009

確率

090324.jpg
赤羽橋で打ち合わせだった。
池袋の上の方の赤羽にある橋の辺だと思っていたらタワーの方だった。
危なかった。駅前探検クラブで検索して良かったと思った。
での打ち合わせの際に、コチラを撮影しているがモニターの端に小さく映っていたが、の中に映っている自分は限りなく怪しく、自分ですら一瞬目を奪われるほどだった。先方が目を合わせない理由がなんとなく分かった。
帰りの電の中で、を見ていると、カイブツのきたにさんからメールが来ていた。

トザキさんが信号待ちしていました。
から外をみたら真横にトザキさんがいて
びびりました。

というメールが来ていた。
すごい確率だなーと思った。これがかわいい女性だと運を感じるが、きたにさんの場合は何を感じればいいのか良く分からなかったので、「まーじーでー」という簡潔なメールを返信してしまった。
しばらくご無沙汰なので顔を見せれて良かった。オレは見てないけど・・。
明日も明後日も打ち合わせだ。
また誰偶然会ったりするだろうか?
いや多分誰にも会わない。

「確率」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です