カテゴリー
Soft & Service

DVD

いままでを1枚しか焼いたことが無いことに気づいた・・・。はまり中・・・・汗
普通に標準の機能ではISOは焼けないのか??Neroとかもう8年前ぐらいから持ってないよ。このWindowsの貧弱なWriting環境は一体なんだ?
CyberLink DVD Suiteとか体験版が入っているが、なんかSFXチックなインターフェイスでとっても使いにくそうな悪寒がします。こういうときにがうらやましくなる。
DVDへのISO焼ってWindowsのみんなどーやってんだ?

「DVD」への6件の返信

とりあえずDcrypterで焼けることが判明したが、大分前に開発終了しているからまだきちんと動くのかよく分からないな・・。ま、とりあえずこれで

OS標準だとデータとしてしか焼けませんよね。たしか。
僕の場合単品で買ったDVDドライブに付いてきたソフト使ってますけど、ショップ製のPCって、DVDドライブに付属のソフトって一緒に送ってもらえないんですかね?というかそれがその体験版ですか…。

そですね、体験版というかLite版がついてきますね。そして起動するたびに「アップグレード!」みたいな表示がでてきてとてもうっとおしいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です